みどり
暇つぶしです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/16(水)   CATEGORY: 日常
パッパパラガス
いやぁ今年はいつもの一年より早かった。

去年の今頃大学を辞めたのもいい思い出。

半年もの間プー太郎だったのもいい思い出。

仕事をするとこんなにも時間が経つのが早いんだなぁと実感致しました。

まぁ就職してるわけでもなく、通常の人の半分ぐらいしか働いてないんですけど・・・。

これからフルで働いたら体がもつのか不安で仕方ないです。

学校のほうは相変わらずずるずると引き伸ばしています・・・。


今日から新しい人が入るそうなので緊張してます。

しかも女性!!

資格も持ってるみたいなんでしょっぱなからガンガンいくみたいです。

足引っ張らないように頑張ります。
続きを読む
DATE: 2009/09/24(木)   CATEGORY: 日常
ふぅ・・・・
シルバーウィーク終わりましたね。

この5日間ちゃんと遊びましたか?w

僕はバイトがないので自由に使える5日間でした。



土曜日 秋葉原に行ってプラモ探し。何軒か回ったけど目的の物を買えなかった。近くのユニクロが丁度開店記念だったので一通り物色。インナーとカーデガン、靴下3足購入。とてもお得な買い物でした。地元に帰って来てから一緒に秋葉原行った友達の家に。深夜までゲーム、ニコニコ観賞。中々面白かった。


日曜日 昼間から草野球。連休ということもあって人が足りなかったので昨日遊んだ奴を強制参加。
僕ピッチャーやりましたが、ぼろ負けでした。悔しいです!!!試合後マイハウスで飲み会。夕方頃にまたユニクロへ行きジーンズとチノパン、アウター一枚購入。値下げ期間が日曜日までだったからさ・・・。帰宅後暇だったので友達と居酒屋に行き、二時までがっつり。すでに筋肉痛が・・・。


月曜日 昨日の野球がひびいて一日中家に。とりあえずSAやるものの、2時間程度であきらめる。


火曜日 この日も暇で無駄な一日を過ごすと思いきや友達から電話。友達3人でダーツをやりに行きました。カウントアップの最終ラウンドでハットトリックだして逆転勝ち。その後全部負け。ダーツのコミュニティサイトで勝率みたら10パーだったw家に帰って低スペPCで朝までSA。最弱さん、山岳さんとSR練習。途中で疲れてしばらくだべって終了。


水曜日 昼間から麻雀。友達と友達のバイト先の人で雀荘へ。結局10時間もやってました。結果的に7000円勝ち。おいしかったです。



予定ほとんどなかったけどなんだかんだで満足に過ごせたかと思います。

今週の土曜日にまた秋葉原に行かなくては・・・。友達が液晶テレビみたいらしい。やっぱ買うなら32型かもう一個小さいやつかなぁ。大体相場は7~8万ですね。先週行ったときに液晶テレビ見たんだけどまぁいいか。

相変わらずルイーダの酒場はカオスな状態だったなぁ。

あとヨドバシ内にあるドラクエのゲームに人がわんさかいたわ。

いかにも子供がやりそうなゲーム。

今度シャメのせておきますw


唯一悔いが残ってる事は女の子と全然絡めなかったこと。

明日も仕事がんばりませうー
DATE: 2009/08/08(土)   CATEGORY: 日常
ギョーテック
なんとなくテレビを見ていたらこの前フロさんのブログに書いていたハワイアンリゾートの話を思い出した。

収録していた番組を特定した。


その名もギョーテック。



徳井が質問していた女性は普通にモデルでした。

やらせじゃないみたいです。



そんなことより僕はフロさんを必死に探していました。




























あ、フロさんの顔知らないんだった。
DATE: 2009/08/02(日)   CATEGORY: 日常
専門学校
今フリーターという立場である僕は専門学校へ行こうか迷っています。

バイト先が接骨院ということもあって鍼灸の専門へ行こうかと。

昨日資料をもらってこれから見る予定です。

本気で悩んでます。

周りの人からは絶対行ったほうがいいと薦められますが、以前大学を辞めた経験からまた辞めてしまうんではないかと思ってます。

でも自信がないです。

辞めた理由は腰痛だけじゃなく、友達関係がうまくいかなかったり、勉強についていけなかったり、精神面が弱いせいで辞めてしまった。

お腹を壊して1限無駄にしたこともあった。


僕が学校へ行くにあたって重要なのは楽しむこと。

いかにストレスをかけないか。

気持ちの問題なんだろな・・・。


昔はイケイケだった。


なんでこんな弱い人間になってしまったんだろう。

いつからなんだろ・・・。


今僕は人生の分岐点にいます。

ここで専門学校へ行って、国家資格を取れば当然勝ち組なんだろう。

でも3年間続けて毎日通えるのだろうか。

勉強についていけるのだろうか。

友達ができるのだろうか。

童貞卒業できるのだろうか。


この夏の間に結果を出したい。



DATE: 2009/07/14(火)   CATEGORY: 日常
蒸し暑さなんとかならないかね
ほんと暑い。

PCつけるとさらに暑い。


土曜日は予定通り下北沢へ。

とても安くてお金のない私にはほんと助かりました。

700円均一でサイズが合うジーンズ見つかった。

帰って履いてみたら自分が持ってるジーンズとまったく同じものだった・・・。

サイズが1違うだけ。

しかもポケットにハンカチ入ってた。

もちろん光の速さで捨てました。


他にも色々と4点ほど買って帰りに偶然見つけたダーツバーで一時間ほど遊んできました。

友達はマイコーのTシャツ買ってわいわいしてましたw

ムーンウォークしてるプリントTシャツ。

なにげにかっこいい。

今度帽子を買うとか買わないとか。


日曜日は午前中に選挙へ行き、午後から草野球。




私ノーコンピッチャーだけどなんとか勝ちました。

打線が好調で13得点。

9失点・q・


2回でふとももプルプルしてました。

運動不足乙です。

一回戦がシードだったみたいでもうベスト16みたいです。

もうここまでいったら優sy(ry


ごめんなさい、調子に乗りました。






あとSA関係のSS貼り方わかったから適当に。


SAARのクラブナイト戦績
無題

この前ロイヤルロードで覚醒
saaa.jpg



他にもいっぱいあるけどこれからちょくちょく載せたいと思います。


Copyright © みどり. all rights reserved.
