みどり
暇つぶしです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/03(水)   CATEGORY: 日常
え?
前回、友達に彼女ができたと日記に書きましたが・・・

その3日後に別れたと報告が・・・w



おいお前、付き合って一ヶ月ちょっとじゃないか。

初めての彼女だから仕方ないっちゃ仕方ないけど・・・

いくらなんでも早すぎる;;


自分も人のこと言えないんですけど





こんな時間に目が覚めたもんだから退屈過ぎてしょうがない・・・。

さっきSA入ったら案の定最弱さんがいた。

最弱寝隊員・・・


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
ちこらめん | URL | 2009/06/04(木) 13:51 [編集]
友達どんまいだwwww
きっとグリンさんにすぐ報告しなかったからだな・・・
ヤラハタ呪(-ι_- ) クックック

最弱寝隊員
No title
ケロ | URL | 2009/06/04(木) 21:41 [編集]
俺の学校にもそういうやつがいたなぁ・・・
きっとヤラハタの呪だべw

最弱寝隊員ww
No title
もか | URL | 2009/06/05(金) 11:07 [編集]
あらら、早いでつねw
初彼女かぁ♪うふふふふ(´ー`*).o0○

最弱即寝隊員
No title
ぐりーん | URL | 2009/06/05(金) 22:28 [編集]
ちこちゃん
その罰だなwwお、落合さんの呪いだし!

ケロ
それはどんまいだw落合さんのせいだーっ!

モカさん
早すぎてどう相手を励ませばいいかわかりませんw
あの頃はまだ若かった・・・
No title
最弱 | URL | 2009/06/06(土) 19:00 [編集]
ちょwwwwww
最弱寝隊員使いすぎだwww
昨日の寝落ちホント反省してます;;

ってコレブログに関するコメになってないw
No title
ぐりーん | URL | 2009/06/08(月) 01:06 [編集]
最弱寝隊員さん

もうどんまいだよねw

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © みどり. all rights reserved.
