みどり
暇つぶしです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/06(土)   CATEGORY: 日常
疲労まっくそ
アルバイト初めて1週間経つか経たないか・・・

ものすごく疲れます。

まず人の名前と顔を覚えるのが大変。

診察券の番号みたら1380番まであって焦った。

ちなみに自分は188番

一応患者の一人です。

顔はまだしも名前がね名前。


圧倒的に鈴木さんが多すぎる。

次に清水さん。これも中々多い。

電話の予約で苗字だけ言われても正直誰かわかりませんはい。


カルテ探すのどんだけ苦労することか・・・


昨日患者さんが入って来たときに「いらっしゃいませ」と言ってしまいました。

いつもは「こんにちわ~」「こんばんわ~」って言ってるのに・・・職業病じゃないよね。

もうね、疲れて自分が何言ってるかもわかりません。


来月にはこの低スペPCをまともに動かせるようにしちゃうからね!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
最弱 | URL | 2009/06/06(土) 19:03 [編集]
確かに清水sは多いよね・・・・
この前バイトの話聞きに言ったときの担当の人が清水さん
別れた元カノの新彼氏も清水さん
最近知り合ってメールしてる子も清水さん
No title
ぐりーん | URL | 2009/06/06(土) 21:53 [編集]
最弱さん
自分の場合周りに清水さんいないのが幸いだわ。
元カノやること早いなwそして最弱さんも次を狙ってるのねwww

真矢 | URL | 2009/06/07(日) 10:01 [編集]
え!仕事何してんの?
頑張ってよw
 
 
俺は鈴木ではない。
No title
ぐりーん | URL | 2009/06/07(日) 11:58 [編集]
みゃさん
接骨院の受付その他もろもろです^^
鈴木さんなんですねわかりましたw
No title
ちこらめん | URL | 2009/06/07(日) 17:08 [編集]
医療事務かああああああ
ガンバレヾ(o′▽`o)ノ゙
鈴木さんも、清水さんも周りにそんないなぃなぁ〜

あんのぉ・・ものすんごいど忘れで
あっきーなって言われても返せない・・・○z

えぇーと・・・しゅんくん?だっけ?( ;∀;)
No title
ぐりーん | URL | 2009/06/08(月) 00:48 [編集]
あっきーな

でも自給安いんだなこれがw
アルツハイマーですね。そのまま思い出さなくていいよあっきーなw

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © みどり. all rights reserved.
