みどり
暇つぶしです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/08(月)   CATEGORY: 日常
お墓参り
土曜日

お墓参りin静岡

そのあと花鳥園に行って鳥に襲われる。

画像いっぱいあるんだけどさ


また携帯止まっちゃってさ。


添付できないんだw

従兄弟の母が撮った写真なら添付できそう。

デジカメだから。


そのうち日記にはっときます。



夕方東京に戻り、祖父の7回忌ということで○田家全員で居酒屋(?)へ。

(なんていうか内装は居酒屋っぽいけど飯が居酒屋っぽくなかった。)


日曜日も色々大変だったけど書く気力がないので省略。

簡単に言えばバイト先の院長と飲みまくった。


以上。





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
maya | URL | 2009/06/08(月) 02:18 [編集]
院長に狙われてるんですね?

お疲れでしたw

ゆーじ | URL | 2009/06/08(月) 20:11 [編集]
院長に掘られないよう気を付けて下さい

ゆーじ | URL | 2009/06/10(水) 23:05 [編集]
りゅーいーそ。
No title
ちこらめん | URL | 2009/06/11(木) 03:07 [編集]
りゅーいーそー

飲みまくりおつwww
携帯止まったのおつwww
No title
もか | URL | 2009/06/11(木) 17:05 [編集]
お墓の写真かぁ・・・o(;-_-;)oドキドキ
No title
ぐりーん | URL | 2009/06/12(金) 13:57 [編集]
みゃーさん
土曜日掘られそうです><

ゆーじくん
おしりは常に警戒してる><サイト名思いつかないお

あっきーな
携帯はなんとか復帰したぞ!w

モカさん
心霊写真がですね・・・っておいらが鳥に襲われてる写真ですw

No title
最弱 | URL | 2009/06/14(日) 10:27 [編集]
鳥に襲われてるグリーンswwwww
さすが別名蜆sだwwww

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © みどり. all rights reserved.
