みどり
暇つぶしです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/15(月)   CATEGORY: 日常
退屈
真実なんていくつもあるので、別に6つじゃなくてもいいのですが、
きっと少ないほうがややこしくなくていいのかもしれません。
ただはっきり言えるのは、人生の真実を求めている人は多いと思います。
ある人生の真実をご紹介します。



真実1.自分の舌ですべての自分の歯に触れることはできない


真実2.きっと大半の愚か者は、真実1が本当か試している


真実3.真実1は真っ赤な嘘である


真実4.きっとあなたは自分の間抜けさにニヤニヤしている


真実5.もうすぐあなたは別の愚か者にこれを教えようとする


真実6.あなたはまだニヤついている


むしろ真実でないほうがよかったという例です。
ええ、世の中の真実なんてこんなもんです。


中々面白い。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
ちこらめん | URL | 2009/06/15(月) 17:40 [編集]
ウケタwwwwwwww
そして真実・1を、これを読んでる最中にもう別の愚か者に
教えてたwwwwww

あ・・掘られなくてよかったね(-ι_- ) クックック

ゆーじ | URL | 2009/06/15(月) 21:59 [編集]
肘と顎は絶対くっつかない
No title
みゃあああ | URL | 2009/06/16(火) 00:26 [編集]
真実1できるんだが・・・(; ゚Д゚)
No title
ぐりーん | URL | 2009/06/16(火) 01:16 [編集]
ちこちゃん

吹いたww俺も愚か者の一人^^
ほられないっつーのw

ゆーじくん
試さないよwwつかないもんwww

まやさん
真実3をよく読んでみましょうww
No title
苺. | URL | 2009/06/16(火) 10:08 [編集]
肘とあごはくっつかなかった。
でもつま先と肩をくっつけることはできた。

ぐりーん | URL | 2009/06/17(水) 00:41 [編集]
苺さん

なんだか主旨がずれてきてるww 試しちゃったじゃないか\(^O^)/
No title
最弱 | URL | 2009/06/24(水) 22:52 [編集]
なんすかこの人間を陥れる「真実」はwwwwww
見事にやられてしまいましたww

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © みどり. all rights reserved.
