みどり
暇つぶしです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/18(木)   CATEGORY: SA
(´・∀・`)凸
WーUP買ったのはいいけど全然モチベーション上がりません。

でもメインの名前変えたらちょっとやる気でた。

ということで今日メインの方でクラン戦してきました。

ちなみにまったりクラン入りました。勝率は41。

ほとんどのCMがサブだそうです。

相手決まったということでいざ部屋へ。

相手は勝率49。

けどそんなに強そうな人はいない。

完全に狩りにきてるなぁとヽ(´ー`)ノ

全然余裕なんじゃないかと思ってたけどそうもいかなかった/(^O^)\

9ー8でなんとか勝ちました。

CWで30キル越えたの初めてだ。

相手のフラグトップも30キル越えてました。


VCなかったけど楽しかったぁ(*´д`*)

しばらくはこのクランにいさせてもらおうかな。

もちろんラッパ隊が活動メインだけど。


WーUPもったいないしね!!


ちなみにメインの名前げりーんらいむにしといた。

結構センスあると思う




















なんでもないです

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

真矢 | URL | 2009/06/18(木) 07:18 [編集]
げりーんらいむ!ナイスw
 
もしかして・・・れんちゃん所じゃ?サブばかり言ってたからw
 
最近重くてモチベーション保てナイス
No title
ぐりーん | URL | 2009/06/18(木) 07:50 [編集]
まやさん

さすがわかってくれると思いました!
そのまさかですw

SAユーザーが増えてきたのかもしれないですね^^;
マップも増えてだいぶサーバーに負荷がかかってるかもしれないです。

ゆーじ | URL | 2009/06/18(木) 11:05 [編集]
あるとおもいます!
No title
World_is_Mine | URL | 2009/06/18(木) 15:07 [編集]
名前変えるとかなりモチベーションあがる.でも変更は1週間がいいと思う.1ヶ月すっごい長い;w;
No title
ぐりーん | URL | 2009/06/18(木) 23:33 [編集]
ゆじ君

ありだよね!うん!

公平さん

わかりますw今回一ヶ月にしてしまったんでちょっと後悔してます;;
No title
もか | URL | 2009/06/19(金) 11:56 [編集]
げりーんらいむwww
センスあるのか・・・?(;¬_¬)
たまにサブクラン行くのも楽しいね☆
No title
ちこらめん | URL | 2009/06/20(土) 18:33 [編集]
げりーんらいむwwww
なんだかちこは、最近サブもメインも同じIN率になってますww

どっちがどっちとか関係なくなってきた(-ι_- ) クックック

BSやりたかったなぁ・・・

ぐりーん | URL | 2009/06/22(月) 00:33 [編集]
モカさん

あ、あるし!!笑
ほんとたまに行くのがいい。今日一緒にBSしたかった。・゜・(ノД`)・゜・。


ちこちゃん

んーでもラッパ隊がしっくりくるかなぁ…

サドンには劣るけどNPC戦が意外と面白いw
^^ノ
フロス | URL | 2009/06/22(月) 10:35 [編集]
ブロトモ申請ありがとう^^
グリ〜ンさんのHP和風でしぶいね!!
No title
ぐりーん | URL | 2009/06/22(月) 14:01 [編集]
フロさん

こちらこそありがとうございます!緑色がすごく好きで尚且つこのデザインに惚れましたw
No title
最弱 | URL | 2009/06/24(水) 22:55 [編集]
げりーんらいむwwwww
W−UPなんて代物・・・・!!
運営に貰ったやつ大切にしてたら期限切れて消滅した記憶が(;_;)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © みどり. all rights reserved.
