みどり
暇つぶしです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/23(火)   CATEGORY: 日常
ぐっち裕三
最近来た新患の人が異常にうざい。


簡単に言うとやんでるばあさん

顔が疲れきってる。

馴れ馴れしい。

声。

私すごく疲れてますアピール。

移動が遅い。

予約すんのも一苦労。


これほどイラってくる患者は今までいなかった。



みんないい人ばかりで、近所なせいか自分を知ってる人が多い。

だいぶ慣れてきたっていうのにこういうめんどくさい人が来るとこっちが疲れる。


俺「次回はいつがよろしいですか?」

新患「いつごろがあいてるのかしら?」

俺「木曜日とか金曜日とか・・・」

新患「その日だめなのよ~」

俺「じゃあすいようb」

新患「その日もだめなのよね~」












てめえ予約した日にこなかったくせに何いってんだこの野郎^^









そんなにこれない日あんなら無理に予約するなよ・・・これる日に電話すればいいじゃん。















あぁ・・・










コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
maya | URL | 2009/06/24(水) 00:25 [編集]
マヤコワレス。
No title
ちこらめん | URL | 2009/06/24(水) 03:11 [編集]
↑…(´д`驚)…!!?みゃ?

そーいうときは、
大丈夫な日わかったら電話で予約入れてくださいねー^^
お大事に〜ノチチ

でおkkk(-ι_- ) クックック



No title
もか | URL | 2009/06/24(水) 06:36 [編集]
多忙なバーサンだな(* >ω<)=3

ゆーじ | URL | 2009/06/24(水) 08:06 [編集]
みゃあ?
俺も歯医者たまに忘れて行かないときあるからなあー
あっ今日歯医者だわ

グリーン | URL | 2009/06/24(水) 09:45 [編集]
みゃーさん
あれは本当にきのせい…( ゜Д゜)笑

ちこちゃん
帰り際にちゃんと言ったよ…orz

もかしゃん
シフトがどうこうとか言ってたような…

ゆーじくん
電話一本いれるだけでだいぶ違うよ笑
予約取り消し来ると何故か(・∀・)ニヤニヤってなる/(^O^)\
No title
最弱 | URL | 2009/06/24(水) 22:58 [編集]
タイトルの「ぐっち祐三」がやけに気になるwww
婆さんシャキッッとせんかああああああ!!!(゜Д゜)
No title
ぐりーん | URL | 2009/06/25(木) 00:50 [編集]
最弱さん

愚痴とぐっち裕三をですね・・・
No title
World_is_Mine | URL | 2009/06/25(木) 15:57 [編集]
おれは,バイトでイラってくるときが多々あります!

そういうときは,イラってきた出来事考えたりしないで,忘れたほうがいいね...

嫌な事あったら寝る!
一晩寝れば,忘れるさ...たぶん...

グリーン | URL | 2009/06/26(金) 02:50 [編集]
こうへいさん

寝たらたいてい忘れてます笑

じゃないとやってられないくらい大変ですorz

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © みどり. all rights reserved.
