みどり
暇つぶしです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/04(土)   CATEGORY: 日常
もう七月なんだね
とうとうこの日が来てしまった。










これから大人の仲間入りなんだね、全然嬉しくないよ。

もっと友達と馬鹿したかった。


大人になると少し考えないといけない。






去年の大晦日、私は戦隊もののマスクをかぶって初詣にいきました。

友人はサンタクロースのコスチュームで(ry












案の定同世代はどんびき。子供とおっさんには大うけだった。












こういうことはもうできないんだと思う。



大人だから。




子供のうちに色々経験したかった・・・








コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
もか | URL | 2009/07/04(土) 07:11 [編集]
Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday
大晦日に頑張りすぎだからwwW

ゆーじ | URL | 2009/07/04(土) 11:10 [編集]
大人になってもバカしていいと思うよ
No title
最弱 | URL | 2009/07/04(土) 11:21 [編集]
誕生日おめです(・∀・)!!!
大晦日wwww
子供のうちに楽しんでおきますッッ(゜Д゜)ゝ
No title
真矢 | URL | 2009/07/04(土) 18:16 [編集]
今だに馬鹿ばっかしてますぜ・・・

おかげでまわりはドン引きだぜ・・

関係ないねーーーーーおめ!!
No title
ぐりーん | URL | 2009/07/05(日) 15:16 [編集]
もかさん
ありがとうございます。
今年もなにかさせられる・・・w

ゆーじくん
そうだね。結局土曜日は馬鹿しまくってたw

最弱さん
ありがとうございます。
高校生活思いっきり楽しんでくれいw

みゃーさん
そのぐらいの勢いないとやっぱだめですねw
ありがとうございます。
No title
ちこらめん | URL | 2009/07/08(水) 02:49 [編集]
うああああああ
おめでとおおおおおおおおヾ(o′▽`o)ノ゙

大人でも、TPOでの馬鹿騒ぎができる人がいいデス♪
No title
ぐりーん | URL | 2009/07/11(土) 02:51 [編集]
ちこちゃん

場所は特に頭使うようにしてる。

未成年にこんな大人になりたくないって思われたくないしねw
huhuhu
七番 | URL | 2009/07/13(月) 01:20 [編集]
こっからだw100年早いwwww


ここから10年でたくさん挑戦して失敗しないと、ガチで後悔するから、


がんがんいっとけよ。まじで。



この10年は20年くらいひびくぞその後wwwww


がんばれーー

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © みどり. all rights reserved.
