みどり
暇つぶしです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/14(火)   CATEGORY: 日常
蒸し暑さなんとかならないかね
ほんと暑い。

PCつけるとさらに暑い。


土曜日は予定通り下北沢へ。

とても安くてお金のない私にはほんと助かりました。

700円均一でサイズが合うジーンズ見つかった。

帰って履いてみたら自分が持ってるジーンズとまったく同じものだった・・・。

サイズが1違うだけ。

しかもポケットにハンカチ入ってた。

もちろん光の速さで捨てました。


他にも色々と4点ほど買って帰りに偶然見つけたダーツバーで一時間ほど遊んできました。

友達はマイコーのTシャツ買ってわいわいしてましたw

ムーンウォークしてるプリントTシャツ。

なにげにかっこいい。

今度帽子を買うとか買わないとか。


日曜日は午前中に選挙へ行き、午後から草野球。




私ノーコンピッチャーだけどなんとか勝ちました。

打線が好調で13得点。

9失点・q・


2回でふとももプルプルしてました。

運動不足乙です。

一回戦がシードだったみたいでもうベスト16みたいです。

もうここまでいったら優sy(ry


ごめんなさい、調子に乗りました。






あとSA関係のSS貼り方わかったから適当に。


SAARのクラブナイト戦績
無題

この前ロイヤルロードで覚醒
saaa.jpg



他にもいっぱいあるけどこれからちょくちょく載せたいと思います。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゆーじ | URL | 2009/07/14(火) 09:47 [編集]

SAの成績とか恥ずかしくて載せられんわw

この頃経験値の効率がかなり気になります。

真矢 | URL | 2009/07/14(火) 14:28 [編集]
ロイヤル凄w
最近の私はいかに特攻して勝てるかに焦点をあてて死にますw
 
SAARなんてやってないしw
 
野球優勝は堅いな♪
No title
ちこらめん | URL | 2009/07/14(火) 15:32 [編集]
運動したぁーい(っ_<。)
草野球したぁーい(`Д´)

なんで・・・痴女の宅急便だけ隠してないんだwwww
No title
もか | URL | 2009/07/14(火) 18:39 [編集]
痛かったら言って の人かと思ったww

運動は嫌だよー
筋肉痛こあいこあい><
No title
ぐりーん | URL | 2009/07/17(金) 12:36 [編集]
ゆーじくん
載せられるのクラブナイトかロイヤルぐらいだからw
もうすぐうにだもんねぇ

まやさん
わかりますwロイヤルはだいたい特攻しまくってます
主要メンバー2人ほど次の試合でれなくて危うくなってきましたwww

ちこちゃん
是非柴又に・・・w
なんかインパクトあったからそのままにしといたw

もかさん
違う違うw
直るのに5日かかるってどういうことですかw

No title
七番 | URL | 2009/07/20(月) 06:09 [編集]
u皿u)ムミーーーー




うーーーんマンダム。。。。



あーあーあー。




ゴホン。・・・




ねーがてぃーーーーぶ。
No title
最弱 | URL | 2009/07/24(金) 11:40 [編集]
ぐりーんsのPCにも暖房機能ついてるんだ!
俺のPCにもついてるんだけどほんと暑いww

俺もSAAR導入してみようかな・・・
痴.女の宅急便・・・・・考えれば考えるほど・・・・www

最弱 | URL | 2009/07/24(金) 11:41 [編集]

「痴.女」って禁止キーワードらしいよwww

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © みどり. all rights reserved.
