みどり
暇つぶしです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/07(木)   CATEGORY: SA
テイスペおわた
やはりこのテイスペPCなんとかしなくちゃな。

急に増設メモリいかれてこんな状況になるし。

前までは普通に動いてたんだぜ?だぜ?


今日はみんなが落ちた後ちこさんとマウス感度やらなんやら一緒にやってた。

だいぶ3D酔いしてたけど、なれなんだろうか。

できる限りのアドバイスしたけど、教えるほどの実力が・・・


参考にならなかったらほんと申し訳ないです・・・。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
優仁@AR | URL | 2009/05/07(木) 18:22 [編集]
わーい
シジミダ──ヾ(○゚∀`*)八(*´∀゚●)ノ゙──!!

ブログ更新がんがー
No title
モカ | URL | 2009/05/07(木) 19:27 [編集]
ぐりんぐりん調子悪いと思ったらメモリやられてたんやねノ)゚Д゚(ヽ
No title
maya | URL | 2009/05/08(金) 00:52 [編集]
俺も低スぺしゃるで調子わるす・・・
んでもってテンション低いだすゎ(´ι _`  )

No title
7soul | URL | 2009/05/08(金) 04:02 [編集]
お!グリーンのブログ見に来てみたw
ラッパ隊ブログの輪がどんどん大きくなっていく今日この頃w
リンクいただいていきますー^^
No title
| URL | 2009/05/08(金) 09:44 [編集]
リンクがオイドルになってるんだけど。あれぇ〜?
ま、もらっていくi-179
No title
ちこらめん | URL | 2009/05/09(土) 06:05 [編集]
メモリ逝っちゃったのか( ゚д゚ )
教えてくれてありがちょぉ〜ヾ(o′▽`o)ノ゙
だいぶ画面酔いしたけど・・・
ガンバル><b
慣れだんべぇ〜
そして打ち方もガンバル><b
また教えてちょ(。・∀・。)ゞ
No title
ぐりーん | URL | 2009/05/10(日) 05:53 [編集]
ゆうじさん
毎回ブログやると過疎っちゃうけどがんばるお!

モカさん
テイスペPCだと弾当たらないとです・・・;;

まやさん
どうしたんですかww新しいPCを購入するしかないですb

7さん
リンクありがとうです^^ダーツネタ今度もってきますね!

苺さん
ついつい・・・w直しておきます^^リンクあざーす

ちこさん
いっちゃいました><いやぁこれで上達できれば幸いです・・w
もっといいアドバイスできるようがんばりまする
No title
World_is_Mine | URL | 2009/05/10(日) 08:56 [編集]
味噌スープおいしそう...

リンク追加させていただきまーすw
No title
最弱 | URL | 2009/05/11(月) 01:57 [編集]
最近になって俺のPCも低スペだと知りました(;_;)
世の中広い・・・
No title
ぐりーん | URL | 2009/05/11(月) 08:23 [編集]
公平さん
リンクあざーす><中佐おめです!

最弱さん
しばらくテイスペPCでSAやるの辞めようと思う・・・バイト始めたら徐々にハイスペ化にしてくじぇ

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © みどり. all rights reserved.
