みどり
暇つぶしです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/08(土)   CATEGORY: 日常
ギョーテック
なんとなくテレビを見ていたらこの前フロさんのブログに書いていたハワイアンリゾートの話を思い出した。

収録していた番組を特定した。


その名もギョーテック。



徳井が質問していた女性は普通にモデルでした。

やらせじゃないみたいです。



そんなことより僕はフロさんを必死に探していました。




























あ、フロさんの顔知らないんだった。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

もか | URL | 2009/08/08(土) 19:04 [編集]
ヒント フロさんの奥様は元雑誌モデル(。´・ω・)!

ぐりーん | URL | 2009/08/09(日) 04:30 [編集]
もかさん

な、なんだってえ!?

ゆーじ | URL | 2009/08/09(日) 17:46 [編集]
昨日さー
なんかドラマついてたから見てたんだけどさー
ドラマのなかで うみねこ班と狼班とひぐらし班があったんだけど仕様?
もしはぐりんぐりんの陰謀?

ちこらめん | URL | 2009/08/10(月) 07:53 [編集]
( ;´゚д゚`)
もかちゃのコメに驚きだぁー…(´д`驚)…!!

まや | URL | 2009/08/10(月) 09:36 [編集]
南国ハワイアアーーン
 
 
 
俺は企画女優

最弱 | URL | 2009/08/11(火) 13:42 [編集]
フロsの奥さん元雑誌モデルなの!?
そういや昨日の夜中フロさんが「嫁昔海外留学してて英語ペラペラ」って言ってた希ガス・・・

ぐりーん | URL | 2009/08/12(水) 11:52 [編集]
ゆーじくん
陰謀です

ちこちゃん
俺も驚き

まやさん
それは本人の職業w

最弱さん
そんなお嫁さんがほしいです

七番 | URL | 2009/08/12(水) 16:36 [編集]
カオスwwwwwwwww

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © みどり. all rights reserved.
