みどり
暇つぶしです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/25(火)   CATEGORY: SA
あーん
最近全然インしてないぐりんです。

皆さん夏休みはもう終わったんでしょうか。

豚フルのせいでもう始まってる方もいるんでしょうか。


私は元気です。

秋葉原で3時間歩き回るぐらい元気です。

次の日から腰痛くなって今動けない状況であります。


ソニーのウォークマンを買ってから部屋にいるときのテンションが異常です。

友達の影響でGABBA.SPEEDCORE.HARDCOREというジャンルにのめり込んでいます。

特にSPEEDCOREは頭おかしくなります。

名前の通りテンポがものすごく早いです。

簡単に言うと工事現場のドリルぐらいです。





このアルバムを聴いて頭おかしくなってます。




11曲目のMEGASHITがオススメです。

お前の眼鏡はぁ!!!!SHITみたいだな!!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

七番 | URL | 2009/08/26(水) 01:19 [編集]
wwww
これぞカオスwwwww

たまにはこいよww

ぐりーん | URL | 2009/08/26(水) 02:29 [編集]
ですよねー

最初聞いた時( ゜д゜)ポカーンなりました

もう慣れちゃいました…


REC戦以来やる気が起きないです( ゜Д゜)

最弱 | URL | 2009/08/26(水) 02:48 [編集]
俺は八月はキッチリ最後まで夏休みです(・∀・)
やっぱソニーのウォークマンですよね★★★★★←好きな曲はこんなんなるw
曲は・・・ポーカン(゜Д゜)ですわw
いつでも来てくだせぇ!!

ヘヴン | URL | 2009/08/27(木) 18:52 [編集]
見つけたZE!!!!w
動画見れない(´ぅД;`)
これは家で見たやつと別ver???

ぐりーん | URL | 2009/08/27(木) 21:19 [編集]
最弱さん

わかるwww今990曲入ってるからちょくちょく評価してるわw

まぁ慣れたらいけ…る(笑階級気にしないでキル稼ぎに入るか…


杉○

おー発見したか(笑
ニコニコ動画なんだけど…見れないかの

いちご | URL | 2009/08/28(金) 14:49 [編集]
私の夏休みはまだ始まっちゃいない!

もか | URL | 2009/08/28(金) 14:51 [編集]
こういうのばかり聞いていた時代があたしにもあったwww

ぐりーん | URL | 2009/09/01(火) 15:37 [編集]
いちごさん
終わってもないと思います

もかさん
過去形ですかw

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © みどり. all rights reserved.
