みどり
暇つぶしです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/10(木)   CATEGORY: SA
そぼーん
PCつけたけどやることない。

SS色々みてたけど面白いのあんまりない・・・


クラブナイトで一回殺されたら中傷受けた。

多分・・・俺w
無題2



ちこ・・・ちゃん?じゃなくてまやさん。ボム投げるとき無言だったのですぐわかりました。
無題3



ドラゴンロードにて。
ここはまって動けなくなるんで気をつけてください
無題4


お前ら早くいけよ
無題5


これは痛い・・・
無題6



海洋にて。自殺か殺されるか・・・どんまいうにうに
無題7




終わり。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヘヴン | URL | 2009/09/11(金) 02:20 [編集]
中傷=注目を受けたってことでwww
5枚目よくあのタイミングで撮れたなw



まや | URL | 2009/09/11(金) 07:27 [編集]
おはよーございます
 
私はチョコラッテが好きです。

もか | URL | 2009/09/11(金) 10:48 [編集]
お前ら早くいけよ のMAPはどこなんだろう??
(*´д`)??

ぐりーん | URL | 2009/09/11(金) 15:29 [編集]
ヘヴン
ちょっとおいしいしてたら言われちったw
あれはあそこから一切うごいてなかったからだ

まやさん
わ、わたしもw

もかさん
クラブナイトですよー


七番 | URL | 2009/09/12(土) 19:00 [編集]
wwww

みんなよくとってるwwww

俺もとろうかなwww

ぐりーん | URL | 2009/09/14(月) 03:55 [編集]
まちゅたー

自分は死んだ時に撮ることが多いですw

爆破、奪取の時って早死すると退屈なんで(´・ω・`)

7SOUL | URL | 2009/09/16(水) 19:47 [編集]
まやさんてグレ投げるとき無言だよねwww
俺もたまにあるんだよねー。あれなんでだろww

最弱 | URL | 2009/09/17(木) 01:36 [編集]
ぐらんでいむwwwww
俺もSS整理しないと(゜Д゜)

ぐりーん | URL | 2009/09/17(木) 04:39 [編集]
せぶんさん
自分もよくわかんないですw低スペPCでたまになります><

最弱さん
中傷とかめったに言われないからSS撮っちゃったw

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © みどり. all rights reserved.
