みどり
暇つぶしです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/06(火)   CATEGORY: SA
kors k
メインとサブの経験値足したら大尉5号棒だったぐりーんです。

ちょっと微妙でしたねはい。


今週給料日なので便乗してマウスを買おうと思います。

いやぁなにせ私の低スペPC未だにボールマウスなんでね。

それでもアクアバレット驚異の66パーをたたき出しています。



先週の日曜日にチャリティーライブへ行って来ました。

目的は音ゲー関係のアーティストがでる情報を得たからです。

わずか30分でしたがとてもよかった。

ついでに骨髄バンクのドナー登録してきました。

そのアーティストも登録してました、目の前で。

まさか会話できるとは思ってなかったので友達と超ニヤニヤ。

写真も撮ってもらい、握手もしてもらったのでよかったです。

ちなみにこれ




avexにもちょいちょい携わってるようで。


課金すっかなぁ・・・。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちこ | URL | 2009/10/06(火) 06:42 [編集]
こっちに音楽のってたのね♪

そいや、土曜日?シャークでちらっと見たような?

最弱 | URL | 2009/10/07(水) 19:48 [編集]
マウス買い替えはすごいデカイ変化ですwwww
新しいマウスの側面の材質が可愛すぎて萌えます。
骨髄バンクちょっとキニナル

もか | URL | 2009/10/09(金) 07:36 [編集]
イケメンサングラスいい音ですな(´・∀・`)
きゅ・・給料日までそのマウスで耐えるんだーww

ヘヴン | URL | 2009/10/09(金) 23:42 [編集]
いいなー広祐www
sigsigとかsmooochとかやってた???

ゆーじ | URL | 2009/10/10(土) 01:01 [編集]
ぐりんぐりーん♪
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】

自分は彼女でできたんでSA引退しますね^^
あっDTはちこさんのためにとっておきます(ハァト

まや | URL | 2009/10/10(土) 09:33 [編集]
ぐりんsの低スペはハンデ・・・ハンデなってないしw
 
最近ライブいってないお
 
アクアの船の屋根上で
グリーーーン単独LIVE希望!

ぐりーん | URL | 2009/10/10(土) 11:01 [編集]
ちこちゃん
mixiに書いてから更新したんよー
うん、光の速さで萎え落ちしたけどw

最弱さん
結局同じマウス買うと思うんだけどね^^;
骨髄バンクは髄液を提供するんだよ〜

もかさん
個人的にお勧めです。マジでイケメン。
マウスぶっ叩いても治りませんw

ヘヴン
SigSigはなかったけど、smooochと今作に入ってる曲、今月Ryu☆のアルバムに入ってる青龍のRemix聴いて感動したw

ゆうじくん
おーおめでとー!自分も来年はがんばるお^^

まやさん
アクアバレットですらフリーズしますよ^^;
VCでいいならいくらでもw

World_is_Mine | URL | 2009/11/01(日) 04:42 [編集]
ボールマウスww
僕もサブの公平がV3で,もう一つのサブがV2で,V1が4つくらいで経験値足したい...

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © みどり. all rights reserved.
