みどり
暇つぶしです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/12(火)   CATEGORY: 日常
萎えた
求人広告いろいろ電話したけど、どこも締め切ってた。

早すぎです・・・。

それだけ職がない人がいるんですね。

この100年に一度といわれている不況の中で大学中退とかほんと馬鹿でした。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

真矢 | URL | 2009/05/12(火) 10:23 [編集]
今コメしたばかりだったのに…(;・Д・)残念でしたか
次、いきましょ!ドマイ
No title
ぐりーん | URL | 2009/05/12(火) 11:46 [編集]
タイミング重なってしまいましたw

早くしないと携帯が強制解除されちゃいますww
No title
| URL | 2009/05/12(火) 14:20 [編集]
けっこーそんなもんだから、数件だめだったぐらいで、へこまないほうがいいww
大学卒業してても、切られる人は切られてるんだから。
自分の中身がちゃんとあれば、なんとかなる(*>ω・)b
No title
ケロ | URL | 2009/05/12(火) 14:20 [編集]
自分も速くみつけなければ・・・・
いやいやいけるいける
七番 | URL | 2009/05/12(火) 20:06 [編集]
いけるいける。


まだまだ大ジョブだよ。



いろいろ・・・・たとえばメイドとか・・・(男の)
メイドとか(男の)
メイドとか(男の)・・・・・


No title
ちこらめん | URL | 2009/05/13(水) 15:27 [編集]
どまい(っ_<。)
時期もあるだろうし、バイト→正社員って手もあるし(気長になるだろうけど・・これは)
今のうちに色んな職業経験してみて自分に合ったの見つけるのもいいかもね
No title
モカ | URL | 2009/05/14(木) 10:57 [編集]
仕事はタイミングと波長だお(´・∀・`)
あせらずにがんばー!!

っ メイド(男)
No title
ぐりーん | URL | 2009/05/15(金) 00:56 [編集]
苺さん
そうなんですけどね・・・へこたれちゃいますw

ケロ
忙しい時はあんまり無理しないほうがいいよん

まちゅたー
メイド服なんてき・・着れないですwww

ちこさん
だよねぇ・・・とりあえずバイトしなくては><

モカさん
タイミングめっちゃ悪いですorz
メイド服着たくないですwww

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © みどり. all rights reserved.
