みどり
暇つぶしです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/18(月)   CATEGORY: SA
テイスペ&ハイスペ
Image001~06

これがテイスペPC・・・ブラウン管です。誰かメモリかってくだs(ry

Image001~05(2)


そしてこれがハイスペPC。モニター結構でかいです。本体はデスクの下にあります。
まわりが汚いのは事務所だからですw

この階は祖母が住んでいてとても耳悪いです^^;サドンの音がたまに聞こえなくなるくらいでかい音だして暴れん坊将軍見てます。


最近朝まで苺さんと絡んでることが多いです。お互いニー・・・自由人なので・・・
ぱんにゃ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
いちご. | URL | 2009/05/18(月) 06:09 [編集]
お互いニュータイプですね。わかります。
ぱんにゃ。
No title
もか | URL | 2009/05/18(月) 16:26 [編集]
PCの進化ってものを感じたw
テーテテーッテレッテテー♪

オールドスクール真矢 | URL | 2009/05/20(水) 08:36 [編集]
暴れん坊将軍の曲でサドンいいかもw
苺sとできてる事は原宿では承知の事実です(゜∀゜)
 
新宿ではマヤとオカマができてます。
No title
ケロ | URL | 2009/05/20(水) 22:09 [編集]
イチゴさんとグリーンさんはそういう関係なのねw

画面でかいなぁ
最初の方とか見難くて大変だったでしょ?w
No title
ちこらめん | URL | 2009/05/21(木) 16:08 [編集]
むかーしの学校とかにあるようなPCだのww
テイスペのほうwwww

ハイスペの方、壊れたよーっていって新しい事務所PC
買ってもらえば・・・(ぁww
No title
最弱 | URL | 2009/05/21(木) 17:56 [編集]
黒光りするマウス・・・・

俺もこのままだとニー・・・・・・


ニーソ!!!!
No title
ぐりーん | URL | 2009/05/22(金) 07:37 [編集]
苺さん
苺さんはオールドタイp・・・
ぱんにゃあああ!!

もかさん
時代の流れですねwモニターが液晶なら・・・・

まやさん
ノリノリでいいですよ!な、何をいってんですかw
あーっ!

ケロ
誤解www眼がめっちゃ疲れるね。綺麗過ぎて困ってるw

ちこちゃん
まさにそんな感じwでもグラボ搭載されてるんだぜ!
ある程度予算あれば考えるって言われたよw

最弱さん
これ結構高いらしいwマウスパットのすべりがあんまりよくない・・・
ニーソ!!ニーソ!!俺みたいな人にはなっちゃ駄目だおん

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © みどり. all rights reserved.
