みどり
暇つぶしです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/22(金)   CATEGORY: 日常
マイルーム
案の定面接受けたとこから電話は来ませんでした^^

別のバイトはもう検討ついてるので心配いらないよみんな!!




今回は僕の部屋に住んでいる落合さんを紹介したいと思います!




落合

これが我が家の鹿の剥製もどき落合さんです。

だいだい友人から友人へと受け継がれていった落合さん。

いずれ私の下を去るときが来るかもしれません。



受け継いだ当初弟の部屋入り口に飾っていたのですが、邪魔だということで私の部屋に・・・。



正直言うと飾る場所がなくしぶしぶですね・・・


布団に入ると必ずと言っていいほど落合さんと目が合います。全然怖くないでしゅ。



ついでにもう一つ。
お気に入りのパズル。
Image002.jpg

これトリックアート(だった気がする)と言ってですね、三次元ではありえない絵になっています。

わかった人はぐりーんまで!!

ヨドバ○シカメラで偶然見つけて一目ぼれしてしまい,即決で買いました。まぁ発見当初お金無くて二日後ぐらいに買ったんですけど・・・。

たしか1000ピースあって1週間ぐらいで完成させました。

実質5日ぐらいなんですけど、2ピースほど紛失しまして・・・残りの2日は捜索期間です。

布団と布団カバーの間にあったなんて口が裂けてもいえない。


とまぁこんな感じで2つ紹介しました。

部屋が狭いので紹介するものはこれ以上ないです。

しいて載せるものとしたら・・・







Image003.jpg

こんなのぐらい。ゲーセンでとった景品。

誰かこれ持っていってください。





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
いちご. | URL | 2009/05/22(金) 13:26 [編集]
ぱずる・・・ハンゲにパズルゲーあったよ!
みすばにー好きです。
でもそれ顔にせものっぽくない?
No title
もか | URL | 2009/05/22(金) 16:01 [編集]
みずがみずから・・(>y<)ゴホン
パズルピースがみずからの力で布団と布団の(ry

落合さんに就職お願いしてみるときっと叶うよ☆
No title
ちこらめん | URL | 2009/05/23(土) 16:36 [編集]
やっぱりトリックアートどうがんばっても・・・
見えません( ;∀;)カナシイナー
落合さん(*o*)の下のジャンヌのポスターに目がいってしまった・・・
ミスバニー下さい。
クッションであればなんでもいいんやけどwwwwwww
座椅子の背もたれにおきたい・・・w
No title
ケロ | URL | 2009/05/24(日) 17:02 [編集]
落合さんがいるから就職できなかったりして・・・・・w


次はダレの元へいくんだろう
パズルなんて長いことやってないなぁ
No title
maya | URL | 2009/05/25(月) 00:45 [編集]
その落合さんは・・・いえ・・これ以上はいえません・・・

パズルは壊し専ですw

No title
最弱 | URL | 2009/05/25(月) 01:10 [編集]
落合サン・・・不気味・・・w

トリックアート大好きです!!!!
その絵は有名だね\(=ω=.)/
一時期携帯の待ち受けにしてたwwww
No title
ぐりーん | URL | 2009/05/25(月) 15:15 [編集]
いちごさん
まじすか。やぱ実際に作るのが最高に楽しいですよ!
所詮ゲーセンの景品なんでね・・・w

もかさん
結構有名らしいですこの絵
友人にも言われましたw毎朝祈ってみます

ちこちゃん
水がヒントだよw実はファンでね・・・今活動してないのが悲しい;;
よかったらもっていって!

ケロ
それはあるかもしれない!誰かに渡そうかの・・・
たまにやるとハマるw

まやさん
なにか心当たりが!?よくやっていたんですか?w
また新しいトリックアート買う予定ですww

最弱さん
ふとたまに見ると怖いんだけどね。いつもはそんなに恐怖を感じないw
まじか!俺もカラーバージョンのやつ待ち受けにしてたw

ゆーじ | URL | 2009/05/27(水) 14:00 [編集]
ブログ今頃はっけーん
古いのしか知らなかった

落合さんはもらっていきますね
No title
C*style | URL | 2009/05/28(木) 10:30 [編集]
()笑
No title
ぐりーん | URL | 2009/05/28(木) 16:14 [編集]
ゆーじくん
ごめん、ちゃんと教えとけばよかった^^;落合さんに呪われていいならもっていって!

Cさん
ぎゃああああ見つかったああああああ

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © みどり. all rights reserved.
