みどり
暇つぶしです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/31(日)   CATEGORY: 日常
エアーグリーン
どうも。

昨日の晩御飯がガチでシジミごはんだったぐりーんです。

ちなみに今日はチヂミでした。


昔からの仲の良い友達が彼女ができたということを付き合って一ヵ月後にしりました。

他の友人はみんな本人から報告がきたというのに自分だけ・・・


おい!一ヶ月も経ってるんだぞ!!


酷くないですか;;

この友人最近ノリが悪いし、女作っちゃうし・・・

女気全然なかった友人Uが・・・






あれ、周りでヤラハタなので俺だけになるんじゃね


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

朝帰りマヤ | URL | 2009/05/31(日) 05:12 [編集]
紹介しましょうか?2万で(*・∀・)?
 

アイドルに叱られるわw
No title
モカ | URL | 2009/05/31(日) 12:02 [編集]
友人は多分ぐりんぐりんが自分に気があると思ってるから
言い出せないんだな! うほっ!

ゆーじ | URL | 2009/05/31(日) 18:37 [編集]

女、女、おん、な

No title
ケロ | URL | 2009/05/31(日) 18:56 [編集]
グリーンさんなら速攻捕まえられるってw


何なら1万5千円で紹介しますよ?高校生だけど・・・w
No title
World_is_Mine | URL | 2009/06/01(月) 04:38 [編集]
男はなぁ こころだよおおおおおおおお

うん
No title
苺. | URL | 2009/06/02(火) 01:32 [編集]
高校生紹介してええええええええええ
けろさん。


やらはたーやらはたー
No title
ぐりーん | URL | 2009/06/02(火) 01:49 [編集]
みゃさん
二万はちょっと高いっすよお・・・w
まやさんもう煽らないでw

もかさん
ガチでツンデレなんすよその友人www

ゆーじさん
お、女なんていらないし!

ケロ
JKだって!?JK最近興味持ってきたんだよなぁw

公平さん
ですよね!か、顔なんて関係ないですよね!;;

苺さん
ここで募集するのやめてくださいw
うるせぇwww
No title
最弱 | URL | 2009/06/02(火) 02:03 [編集]
ヤラハタリーチ★★☆
けろ!1万5千だと!
No title
ぐりーん | URL | 2009/06/03(水) 04:26 [編集]
最弱さん
もう完全に開き直ってるからね!!!
興味を持つなw
wwww
七番 | URL | 2009/06/04(木) 01:04 [編集]
やらはたむごす・・・・

でもグリーンできそうだけどね。彼女とか。
No title
ぐりーん | URL | 2009/06/04(木) 13:31 [編集]
七番さん
別に彼女ほしいわけじゃないですwww
ヤラハタは自虐ネタですw

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © みどり. all rights reserved.
