みどり
暇つぶしです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/02(月)   CATEGORY: SA
She is my wife
だいぶさぼってました。



あーデカロンね。

ほんとすいませんね。


別にSAやってないわけじゃないんですよ。

ただみんながいない時間帯にやってるだけであって・・・

デカロンのほうが疲れないってのがだいぶ大きいです。





ぶっちゃけデカロンいってなにが悪いって思ってますけどね





昨日の事でクラン抜けようかと思いましたよ。


とか言ってみる。


まぁしばらくSAのイン率は下がります。








続きを読む
DATE: 2009/10/06(火)   CATEGORY: SA
kors k
メインとサブの経験値足したら大尉5号棒だったぐりーんです。

ちょっと微妙でしたねはい。


今週給料日なので便乗してマウスを買おうと思います。

いやぁなにせ私の低スペPC未だにボールマウスなんでね。

それでもアクアバレット驚異の66パーをたたき出しています。



先週の日曜日にチャリティーライブへ行って来ました。

目的は音ゲー関係のアーティストがでる情報を得たからです。

わずか30分でしたがとてもよかった。

ついでに骨髄バンクのドナー登録してきました。

そのアーティストも登録してました、目の前で。

まさか会話できるとは思ってなかったので友達と超ニヤニヤ。

写真も撮ってもらい、握手もしてもらったのでよかったです。

ちなみにこれ




avexにもちょいちょい携わってるようで。


課金すっかなぁ・・・。
DATE: 2009/09/10(木)   CATEGORY: SA
そぼーん
PCつけたけどやることない。

SS色々みてたけど面白いのあんまりない・・・


クラブナイトで一回殺されたら中傷受けた。

多分・・・俺w
無題2



ちこ・・・ちゃん?じゃなくてまやさん。ボム投げるとき無言だったのですぐわかりました。
無題3



ドラゴンロードにて。
ここはまって動けなくなるんで気をつけてください
無題4


お前ら早くいけよ
無題5


これは痛い・・・
無題6



海洋にて。自殺か殺されるか・・・どんまいうにうに
無題7




終わり。
DATE: 2009/09/01(火)   CATEGORY: SA
KD厨からK厨に
KD気にしすぎて下手になってきた(というかイン率減ってるのもある)。

てことでよくデスマ縛りをやってます。

まぁウェアハウスとロイヤルだけなんですけど。

階級の割に総キル少ないんですよ。

それが理由なんですけどね。

3マソキルまでいったらジミーをラッパに戻そうかなぁ。



あ、そいえばKD1パーの人いつのまにかSS撮ってた。
ScreenShot_35_20090901155519.jpg

個人的にガチでこれならかっこいいけど・・・

ひたすらロイヤルで自殺してたしなぁ。

まぁここまでやるのはすごいと思うw



あとSA始めたきっかけが竹田さんでして・・・

半角変換時に撮っていたSA
無題

ちなみに私「猪狩ング」です。

JimmyWecklの前の名前がそうでした。

名前戻そうかな。

よくよく考えると一年以上やってるんですよ。

終わりがないゲームってほんと怖い。


DATE: 2009/08/25(火)   CATEGORY: SA
あーん
最近全然インしてないぐりんです。

皆さん夏休みはもう終わったんでしょうか。

豚フルのせいでもう始まってる方もいるんでしょうか。


私は元気です。

秋葉原で3時間歩き回るぐらい元気です。

次の日から腰痛くなって今動けない状況であります。


ソニーのウォークマンを買ってから部屋にいるときのテンションが異常です。

友達の影響でGABBA.SPEEDCORE.HARDCOREというジャンルにのめり込んでいます。

特にSPEEDCOREは頭おかしくなります。

名前の通りテンポがものすごく早いです。

簡単に言うと工事現場のドリルぐらいです。





このアルバムを聴いて頭おかしくなってます。




11曲目のMEGASHITがオススメです。

お前の眼鏡はぁ!!!!SHITみたいだな!!!
Copyright © みどり. all rights reserved.
