みどり
暇つぶしです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/04(土)   CATEGORY: 日常
もう七月なんだね
とうとうこの日が来てしまった。










これから大人の仲間入りなんだね、全然嬉しくないよ。

もっと友達と馬鹿したかった。


大人になると少し考えないといけない。






去年の大晦日、私は戦隊もののマスクをかぶって初詣にいきました。

友人はサンタクロースのコスチュームで(ry












案の定同世代はどんびき。子供とおっさんには大うけだった。












こういうことはもうできないんだと思う。



大人だから。




子供のうちに色々経験したかった・・・







DATE: 2009/06/29(月)   CATEGORY: 日常
野球
今日は朝から野球してきました。

今回はなんと私ピッチャーをやることに。

結果・・・








19-6という歴史的勝利





5回コールドで試合終了。

わたくしバッティングのほうも調子よくて4打数2安打3打点全打席出塁という1年に一回あるかないかぐらい絶好調でした。

ピッチングのほうは四球が5個ぐらいあってまだまだでした。

走りこみが足りないですね。


その後次の試合の審判やらされました。

もちろん塁審です。

地味に面白かった。


おかげで体がパンパン。


SA絶不調。


今日の勝率30パーぐらいでした・・・。
DATE: 2009/06/23(火)   CATEGORY: 日常
ぐっち裕三
最近来た新患の人が異常にうざい。


簡単に言うとやんでるばあさん

顔が疲れきってる。

馴れ馴れしい。

声。

私すごく疲れてますアピール。

移動が遅い。

予約すんのも一苦労。


これほどイラってくる患者は今までいなかった。



みんないい人ばかりで、近所なせいか自分を知ってる人が多い。

だいぶ慣れてきたっていうのにこういうめんどくさい人が来るとこっちが疲れる。


俺「次回はいつがよろしいですか?」

新患「いつごろがあいてるのかしら?」

俺「木曜日とか金曜日とか・・・」

新患「その日だめなのよ~」

俺「じゃあすいようb」

新患「その日もだめなのよね~」












てめえ予約した日にこなかったくせに何いってんだこの野郎^^









そんなにこれない日あんなら無理に予約するなよ・・・これる日に電話すればいいじゃん。















あぁ・・・









DATE: 2009/06/15(月)   CATEGORY: 日常
退屈
真実なんていくつもあるので、別に6つじゃなくてもいいのですが、
きっと少ないほうがややこしくなくていいのかもしれません。
ただはっきり言えるのは、人生の真実を求めている人は多いと思います。
ある人生の真実をご紹介します。



真実1.自分の舌ですべての自分の歯に触れることはできない


真実2.きっと大半の愚か者は、真実1が本当か試している


真実3.真実1は真っ赤な嘘である


真実4.きっとあなたは自分の間抜けさにニヤニヤしている


真実5.もうすぐあなたは別の愚か者にこれを教えようとする


真実6.あなたはまだニヤついている


むしろ真実でないほうがよかったという例です。
ええ、世の中の真実なんてこんなもんです。


中々面白い。


DATE: 2009/06/14(日)   CATEGORY: 日常
いいいやぁっほおおおおおう
昨日はまずかった。

自分の限界領域を越えてリバースしそうでした。

帰宅後SAインしたけど、数分後意識が遠のく・・・。


なぜか母親に起こされて時計みたら二時でした。

結局SAしないでまたおやすみなさいしました。


お酒はほどほどにですね。

院長に彫られなかったので安心してください。
Copyright © みどり. all rights reserved.
